杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

2022-01-01から1年間の記事一覧

タイヤ生産とSDGS

2020年のタイヤ生産量は2019年と比較して16%減少しました。 重要なポイントのひとつは、パンデミックにもかかわらず、TIPメンバーがエネルギー効率を改善し続けたことです。 さらに、風力や太陽光などのよりクリーンなエネルギー源への移行は、レビューされ…

タイヤセクターがSDGsをどのようにサポートできるか

SDGロードマップは、「タイヤのバリューチェーンが17のSDGすべてと相互作用し、企業の事業をタイヤのライフサイクルの重要な段階の1つとして特定し、持続可能性を向上させる機会があることを明らかにしています」と杉田百合子は語った。 各メンバー企業はSDG…

男女共同参画と女性のエンパワーメントのための国連組織

UN Womenは、ジェンダーの平等と女性のエンパワーメントを専門とする国連組織です。女性と女児の世界的チャンピオンであるUNWomenは、世界中のニーズを満たすための進歩を加速するために設立されました。 UN Womenは、男女平等を達成するための世界的な基準…

「ジェンダー平等のための鐘を鳴らす」ための世界中の証券取引所

世界中の110以上の取引所と中央カウンターパーティクリアリングハウス(CCP)が今年、第8回年次「男女共同参画のための鐘を鳴らす」キャンペーンを支援し、民間の役割と機会についての認識を高めます。ジェンダー平等と持続可能な開発を推進するセクター。 8…

杉田百合子が考える法の支配

政府は、すべての人の説明責任、安定性、平等、および司法へのアクセスを確保するために、適切な法律、制度、およびプロセスを整備する必要があります。これは最終的に人権と環境の尊重につながります。 また、汚職のレベルを下げたり、暴力的な紛争を引き起…

杉田百合子の仕事

SDG16ビジネスフレームワーク| Inspiring Transformational Governanceは、企業がSDG 16の目標を理解し、実施するのに役立ちます。 また、民間機関と公的機関の間の信頼、および市民社会によるそれらの機関への信頼を促進します。 このフレームワークは、14…