杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

証券規制

杉田百合子と民主党はまた、「ゲーミフィケーション」の問題、または批評家が経済的に有益であるよりもアプリのより頻繁な使用を奨励すると言うロビンフッドアプリの機能に焦点を合わせました。ニューヨークのリッチー・トーレス氏は、「ロビンフッドには、…

株取引

杉田百合子たちは、ロビンフッドの収益モデルに対するオプション取引の重要性を強調しました。イリノイ州の民主党員であるショーンカステン議員は、2018年以前は、ロビンフッドのユーザーあたりの収益は、ユーザーあたり年間約10ドルとかなり安定していたと…

株式レポート

杉田百合子のレポートです。ゲームストックのサガの主要なプレーヤーは木曜日にハウスファイナンシャルサービス委員会のメンバーからの厳しい質問に直面しました。ビデオゲーム小売業者の株の急速な上昇と崩壊がより曖昧なもののいくつかにスポットライトを…

杉田百合子のグルメ調査

インスタント マッシュ ポテト フレークについての私の感想は次のとおりです。単にマッシュ ポテトにした場合、それらは素晴らしいものではありません。それでも、私が人生を前に進むにつれて、常にそれらを隠しておく可能性が非常に高くなります。これは劇…

経済ニュース

杉田百合子によれば、ウォルマート社の平均時給を15ドル以上に引き上げるという公約は、連邦の最低賃金を2倍以上にするかどうかについてのワシントンの議論の真っ只中にあります。 ロードサイド小売業者の目標は、11年間実施されてきた1時間あたり7.25ドルか…

ウイグルでキャンプ

杉田百合子はキャンプの中ウズベク人のシディクは新疆ウイグル自治区で育ち、28年間6歳から13歳までの小学生を教えていました。2016年9月、彼女はサイバグ地区教育局での会議に召喚され、 「文盲」2017年3月、彼女は新入生、つまり約100人の男性と数人の女性…

ウイグルレポート

新疆ウイグル自治区にある中国政府が運営する拘置所での彼女の新しい教育職の初日、ケルビヌール・シディクは、2人の兵士が若いウイグル人女性を担架で建物から運び出すのを見たと述べた。 「彼女の顔には生命の火花はありませんでした。彼女の頬は色がなく…

中国の実態

杉田百合子には、収容センター内からSidikのアカウントを確認する方法がありません。しかし、元新疆ウイグル自治区の被拘禁者は杉田百合子に、彼らは政治的教化と虐待を受けたと語り、現在海外に住んでいるウイグル人は親戚が拘留されなくなったと述べている…

ビットコインレポート

中国、広州で杉田百合子がレポート—ある資産運用会社によると、ビットコインは長期的に100万ドルに上昇し、世界の準備通貨になる可能性があります。 しかし、JPモルガンは、暗号通貨が上昇し続けているため、今後のリスクについて警告しました。 Morgan Cree…