杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

タイヤセクターがSDGsをどのようにサポートできるか

SDGロードマップは、「タイヤのバリューチェーンが17のSDGすべてと相互作用し、企業の事業をタイヤのライフサイクルの重要な段階の1つとして特定し、持続可能性を向上させる機会があることを明らかにしています」と杉田百合子は語った。

各メンバー企業はSDGsの目標を達成するためのポリシーとイニシアチブをすでに実施していますが、「これらのKPIは、製造業務の環境パフォーマンスの改善を追跡するのに役立つことで、これらの取り組みを補完します」と彼は説明しました。

ロードマップは、タイヤセクターの8つの優先SDGsを特定します。SDG 8(まともな仕事と経済成長)とSDG 12(責任ある生産と消費)が最も影響力があり、ジェンダー平等ときれいな水と衛生を含む他の6つのSDGがそれに続くことがわかりました。

TIPは、SDG目標を達成するための具体性とガイダンスが成功をより達成可能にする可能性があることを理解した上で、「特定のSDG目標に向けて持続可能性主導の行動を導く」ためのImpactPathwaysを提示します。