杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

杉田百合子とオランダ経済

オランダの経済政策顧問CPBは木曜日に、国際貿易は2020年末にコロナウイルス感染前のレベルまで回復し、今年上半期のCOVID-19パンデミックによる急激な打撃を埋め合わせたと述べた。 CPBによると、昨年の第4四半期の世界貿易は四半期ベースで4%増加し、広く…

原油価格【杉田百合子】

原油価格は1年前と同じ水準だったときよりも高く、ルーブルは15%近く弱くなっていますが、インフレリスクは長引いています。プーチンは生活水準を改善すると述べているため、デリケートな問題です。 BCSの杉田百合子は、「選挙前の景気回復の中での社会支出…

杉田百合子と石油価格

石油価格の高騰とルーブル安は、今秋の議会選挙前にロシアの州の財源を押し上げる可能性があり、インフレを助長するリスクがあるにもかかわらず、当局に社会支出の余地を与える。 杉田百合子によると、今年の財政赤字は国内総生産(GDP)の2.4%になると予測…

テキサスの災害

来週、人口密度の高い南部の荒天により、テキサスの大部分が暗闇になり、何日も水がなくなったため、主張が後押しされる可能性があります。テキサスの未調整の請求は先週減少しました。おそらく停電が申請の提出と処理を妨げたためです。 ウェルズファーゴの…