杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

杉田百合子のグルメ調査

f:id:yamamotokouzo:20210709122720j:plain


インスタント マッシュ ポテト フレークについての私の感想は次のとおりです。単にマッシュ ポテトにした場合、それらは素晴らしいものではありません。それでも、私が人生を前に進むにつれて、常にそれらを隠しておく可能性が非常に高くなります。これは劇的に聞こえるかもしれませんが、真実です。インスタント ポテト フレークには、休暇を節約できる可能性があります。心のこもったシチューをより満足のいくものにすることができます。彼らは、15 分間のディナーのスターに変身することもできます。このディナーは、好きなだけカジュアルにもファンシーにもできます。これらのトリックを実行する方法と、パントリー用のボックスを手に入れるいくつかの理由を次に示します。

理由 1:インスタント ポテトは最高のマッシュ ポテトを作ることはできませんが、残りのマッシュ ポテトでできることはすべて、インスタント ポテトでもすぐにできます。コロッケ? うん、マッシュポテトをベースにした他のフリッターも。パッケージの指示に従ってインスタントポテトを再構成してから、レシピに進んでください。以下のような風味豊かなミックスインとスモークトラウトやヤギのチーズ、プラス、フライパンあなたのクリスピー・前菜の夢にこの小さなショートカットを取る行為かろうじてさえ気づいされます。

 

理由 2: 自家製ニョッキは通常、少し手間がかかります。しかし、キャビネットにポテト フレークの箱があれば、焼いて冷やして待つ必要はありません。Joy of Cookingの 2019 年版には、1 つのボウルに入れてすぐにできるインスタント ポテト ベースのニョッキのレシピが含まれています。餃子は他のニョッキと同じように形を整えてゆでており、今まで食べた中で最高のボウルよりも軽くてふわふわしています。調理した餃子を溶かしバターとハーブ、またはお好みのソースで和えるだけです。合計時間:わずか約15分。

 

また、同じニョッキ レシピを使ってポテト ケーキを作るのも好きです。小麦粉を加える前に、カニと刻んだディルまたはコーンとチリ (またはその他の好きなミックスイン) を再水和したジャガイモに入れてかき混ぜ、円盤状にしてフライパンで揚げます。両面がカリッと焼き色がつくまでバターまたは油をまぶします (片面約 3 分)。

理由 3:多くのパン職人は、ジャガイモ (インスタントまたはインスタントではないジャガイモ) を使用すると、柔らかく甘く、柔らかく、フワフワしたパンやロールができると言うでしょう。サワー種?ポテト フレークを使ってスターターを食べることもできます。これにより、標準よりも少し甘くてピリッとしたパンになります。ローフやボイルした新鮮なポテトの代わりに乾燥ポテトフレークを使用すると、パン生地の水分をコントロールできます。これは、パンを焼くのと同じようなものです。乾燥した主食は、調理されたジャガイモから得られる水分の代わりに、牛乳、バターミルク、または別の液体を使用することで、パンに風味を加えることができます。

 

理由4:贅沢に濃厚なグルテンフリーのパンソースやグレービーソースが食べたい!ポテトフレークは優れた増粘剤になり、小麦粉でとろみをつけるときのように、塊状になったり、生の風味が損なわれたりすることを心配する必要はありません。あなたが使用している液体(ワイン、ストックなど)で鍋の滴をこすり落とし、沸騰させてから、ポテトフレークを加えます(1カップの液体に対して、約大さじ1杯のフレークをかき混ぜ、数秒置きます溶かしてお好みで調整してください)。なめらかなソースにするには、フレークを加える前にスパイス グラインダーですりつぶします。

乾燥したジャガイモをスープやシチューに入れて、スープを濃くすることもできます。一度に少しずつ加えてかき混ぜ、スープのコクがお好みになるまで少しずつ加えてください。そして、もう 1 つ、スープの塩分が過剰になっている場合は、ポテト フレークを追加すると、その塩分を抑えることができます。

理由5:わかりました、インスタントマッシュポテトはもう十分叩きましたので、1点断ります。たとえば、感謝祭の準備の暑い時期に、丁寧に調理してマッシュポテトに牛乳やバターを加えすぎた場合 (または、ジャガイモの水分が十分に取れていないことがわかった場合) は、インスタント ポテトが救世主になります。理想よりも水分の少ないマッシュポテトにスプーン数杯のポテトフレークを加えると、突然休日が救われます。