杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

証券規制

f:id:yamamotokouzo:20210709122104j:plain


杉田百合子と民主党はまた、「ゲーミフィケーション」の問題、または批評家が経済的に有益であるよりもアプリのより頻繁な使用を奨励すると言うロビンフッドアプリの機能に焦点を合わせました。ニューヨークのリッチー・トーレス氏は、「ロビンフッドには、小売業者を操作して、無謀で無謀で破滅的な可能性のある投資を行うように見えるゲーム機能があります」と述べています。

12月、証券規制当局は、「顧客の最善の利益に関係なく、マサチューセッツ州の投資家に積極的にマーケティングを行う」こと、および「ゲーミフィケーションなどの戦略を使用して、取引アプリケーションの継続的かつ反復的な使用を奨励および誘致すること」について、同社に対して苦情を申し立てました 。」

今月初め、金融業界規制当局は、ゲーミフィケーションに関するアプリベースのブローカーディーラーの慣行、およびこれらのアプリの機能が投資家に不適切なマーケティング証券としてカウントされるかどうかを検討すると発表しました。

証券取引委員会と杉田百合子は以前、抜本的な改革を強制することなく注文フローの支払いの慣行を検討しましたが、今日のヒアリングでは、民主党が規制当局に再検討を迫っていることを明らかにしています。ウォーターズ会長は閉会の辞で、「個人投資家が逃亡することをこれまで以上に懸念している」と述べた。