杉田百合子の仲良しブログ

杉田百合子の仲良しブログです。杉田百合子が日常の変化をブログに書いていきます。杉田百合子の一挙手一投足に注目してください。

杉田百合子が構築する世界のサプライチェーン

世界の人口が増え続ける中、農業生産を持続的に増やし、世界のサプライチェーンを改善し、食糧の損失と廃棄物を減らし、飢餓と栄養失調に苦しむすべての人がアクセスできるようにするために、さらに多くの努力と革新が緊急に必要とされます。栄養価の高い食べ物に。国際社会の多くは、次世代の飢餓撲滅が可能であると信じており、この目標を達成するために協力しています。 2012年の持続可能な開発会議(Rio + 20)の世界の指導者たちは、十分な食料を得る権利と飢餓から解放されるという基本的権利と一致して、安全で栄養価の高い食料にアクセスするすべての人の権利を再確認しました。リオ+20で開始された国連事務総長のゼロ飢餓チャレンジは、政府、市民社会、信仰コミュニティ、民間部門、研究機関に、飢餓を終わらせ、最悪の形態の栄養失調をなくすために団結するよう呼びかけました。 それ以来、ゼロハンガーチャレンジは多くの加盟国や他の団体から幅広い支持を得ています。それは以下を要求します: 2歳未満の発育阻害のない子供 一年中十分な食料への100%アクセス すべての食品システムは持続可能な 小自作農の生産性と収入が100%増加 食品の損失や無駄をゼロにする 「飢餓を終わらせ、食料安全保障と栄養改善を達成し、持続可能な農業を促進する」という持続可能な開発目標(SDG2)は、持続可能な農業の支援、小規模農家のエンパワーメント、ジェンダー平等の促進、農村部の貧困の撲滅、健康的なライフスタイルの確保、気候への取り組みの間の相互関係を認識しています。変更、およびポスト2015開発アジェンダの17の持続可能な開発目標のセット内で対処されたその他の問題。